natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*04 Mon
00:38

ブログお引っ越しします!!

こんばんは!照屋です。


この度、ブログを引っ越しすることになりました!!



そうです、みんながやってるアメブロに引っ越しです



こちらです→http://ameblo.jp/inchelsea/




皆様、是非是非ブックマークか読者登録お願いします





*

2012*05*30 Wed
19:22

大事な日

こんばんは。みきてぃです

先週の土・日は近所の神社のお祭りがありました


毎年、参加するのですが去年は大雨だったので


2年ぶりのお祭りでした



私達の中では、1年の中でとっても大切なお祭りであり


とっても盛り上がるお祭りです



今年も仕事後ダッシュで家に帰り堪能してきましたぁーーー





各、家庭ではお正月よりもお盆よりも親戚やお友達やいろーーーんな人が集まるお祭りです




ちゃーんと参加したので「家内安全」「交通安全」ばっちしです~




次は6月にあるコンテストに向けて頑張りまぁーす *

2012*05*26 Sat
23:09

ヘアーショー観覧

どぉもご無沙汰してます☆

ヤマウチです♪

先日のお休みにヘアーショーを観てきました




やる側も楽しいですけど、観る側もワクワクしてとっても勉強になりますね☆













近々コンテストもありますし、とってもいい刺激になりました

さぁ!頭の中に、いいアイディアやスタイルの神様おりてこないかなぁ~☆

というわけでほんじつはここまで *

2012*05*25 Fri
19:06

緑のカーテン

お久しぶりです☆沙弥香です

人数が増えたのでブログ当番が回ってくるのが遅くなりました



お店で育てているバラが最近咲きました♡ かわいいです

一本の樹から違う色をしたバラが咲きます個性があっていいですねぇ~
今年は早くも緑のカーテンを作るために、アサガオの種をまき、キュウリの苗を植えました
去年はタイミングが遅く上手くいかなかったので、今年は気合い入ってます一杯実らせてお客さんにお配りできるように頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ♡

さて、土・日曜はお天気良さそうですねo(^▽^)o またグングン育ってくれるかなぁ~私も頑張りまぁす♪(´ε` ) *

2012*05*22 Tue
09:47

四月のヘアショーの打ち上げ(^_^)/

DSC_0844_convert_20120522093450.jpg
日曜の夜に四月にあったヘアショーの打ち上げを大曽根にある鉄板軒でやりました☆みんなで楽しく、お酒を飲むことができました(*^_^*)
また皆さんとヘアショーがやりたいです☆

なかなか他の、お店の方との交流がない私としては凄く楽しいひと時でした(#^.^#) *
過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


