natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*24 Thu
13:23

リンク追加です☆

こんにちは☆照屋です!


今日は新しく追加したリンクをご紹介したいと思います!!


まずは、ポーラセーツ・ブリザーブドフラワー教室をされてます


「++ Piccolo Fiore(ピッコロ・フィオーレ) ++」さんです。


ぼくが以前のお店で勤めている時からのお客様で、ご夫婦でいつも来て下さってとてもお世話になっています


以前、沙弥香がブログで紹介させて頂きましたが、先日、僕が職場復帰した時も、こんなマグカップを作って下さいました





fc2blog_2012041121260376a.jpg
fc2blog_201204112126311d6.jpg
fc2blog_20120411212647a7c.jpg

すごく可愛いですよね!しかもスタッフ全員分!うらにロゴまで入れて下さいました

手作りのとても素敵なプレゼントでした

これが、ポーラセーツと言うらしいです☆

Porcelarts(ポーセラーツ)とはporcelain(磁気)とart(芸術)を組み合わせた造語です。
「まっ白なうつわを好きなように彩って、世界でたった一つのオリジナルのテーブルウェアをつくる」
新しいタイプのホビーです。好きな色や模様で絵付けを手軽に楽しむことができ
絵に自信がない方でもシール感覚で使える転写紙を使用することで
完成度の高い作品を作ることができます。


お友達、ご家族、大切な方へのプレゼントなどに素敵ですよね

詳しくはこちらをご覧になって下さい→→++ Piccolo Fiore(ピッコロ・フィオーレ) ++





あともう一つ気づいてる方もいるかもしれませんが、僕の個人ブログもリンクに追加してありますので、良かったらご観覧ください

テルヤのブログ
*

2010*10*26 Tue
09:52

ジョンマスターオーガニックサロン!

ジョンマスターサロンのホームページにin chelseaが掲載されました

イチオシのジョンマスターの情報もたっぷり載ってますので是非一度ご覧下さい

「リンク」からお願いします
*
過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


