natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*05 Mon
12:52

お休みのお知らせ。

こんにちは!照屋です。

新年のお休みのお知らせです。

1月1日~1月5日までお正月休みとさせていただきます


年内は、31日まで営業してます



あと、もう一つお知らせです。


突然のお知らせで恐縮ですが、私照屋は来年の1月から、予てよりの軽疾患を完全治療の為、約2カ月程


入院する事になりました。


皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、お休みの間よろしければ、


代わりまして妻の沙弥香が責任を持って担当させて頂きます。


また復帰の際は改めてご報告致します


これからもインチェルシーをよろしくお願い致します
*

2010*12*16 Thu
20:03

インチェルシーのお正月

こんばんわ、照屋です

今日も寒いです昨日ぐらいから突然寒波がぶつかってきましたね

こんな日は鍋とビールですね
夏のビールはもちろんですが、冬のビールもうまい!!
(家で飲むのはビールじゃなくて発泡酒ですけどね

家では基本「金麦」をのんでたんですが、ちょっと最近飽きてきまして、新たな第三のビールを開拓しようと
思い色々と探して、見つけました!
キリンの「本格」です!舘ひろしです!うまいです!!

しばらくはこれで行こうと思います

で本題にはいります。

インチェルシーの年内の営業は31日までです!
営業時間は少し短くなります。

カットカラーORカットパーマは 13:00まで。

カットは 14:00まで受付になります。

お正月休みは1日~4日までになります。


年末になるにつれて混雑が予想されますのでお早めのご予約をオススメします。


あと半月で今年も終わりです。みなさん忙しいとは思いますが、
悔いのない様、全力で年内は過ごしましょう

*
過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


