natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*28 Thu
22:13

こんばんは。みきてぃです☆



最近、天気がおかしな事になってますよねぇ



この前の休みもゲリラ豪雨&雷様のおかげで




パスポートの写真がエライ事になってしまいました。




バッチリ化粧して頭も気合入れてグルグルドカーン!!!



にしたんですけどね・・・



この私の詐欺行為に神様が怒ったんじゃないかと


いわんばかりのお天気でした。



パスポート♪奇跡が起きていい感じだったらアップしまーす。(笑)




もう夏も後半戦ですけど、お祭り行きましたぁ~???


うちの近所の商店街では七夕祭り中なんです。




満喫しましょう☆彡



では今日はこの辺で★おやすみなさい★



*
過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


