fc2ブログ

natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

2011*01*28 Fri
20:36

# インチェルシーでお米をゲットしよう♪

お疲れ様です

沙弥香です

明日からインチェルシーにご来店のお客様を対象に、くじ引きキャンペーンを開催いたします

なんと、A賞はお米が当たります

つや姫というブランド米で、私も試食しましたが、

すごーーーーーく美味しいです

その名の通り、ツヤッツヤで冷めても美味しいお米です

B賞もあり、飲食店やマッサージ店、もちろんインチェルシーでご利用いただけるクーポン券です

「私くじ運ないからなぁー」

なんて思っている方!

なんとハズレなしの大サービスです

お待ちしております


クジは無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ



今、髪の毛切ってもらいました

スッキリ・さっぱりです *
○2011/01/28○
子供+旦那が寝たので、ブログ覗きにきました~(笑)

さやかさんどんどん髪の毛短くなってる~

でもかわいい♥

前髪かわいい♥

つや姫ほしい~
[ 編集 ]
○2011/01/30○
ありがとうございますv-10

前髪、レイチェル ササさんに近づけましたよね(>_<)

つや姫昨日はまだでませんでした☆

レイチェルササさんに

引いてもらえるのをお待ちしております(笑)
地域復興イベントなんで、このあたりで使えるクーポン券も満載ですよ(笑)

さて、今日もがんばります!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook