natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*04 Fri
19:42

抗酸化陶板浴 in北名古屋 

こんばんは☆みきてぃです。


月曜日は専門学校の時の友達3人で北名古屋市にある陶板浴に行ってきました。




岩盤浴は経験がある3人なんですが・・・


陶板浴は初めてで◎ ドキドキ(=^・・^=)


でも,中の温度もそんなに高くなく『気持ち~』


くらいの暖かさでした。


抗酸化なんで老化防止にもなるみたいで,抗酸化水ってゆうお水も自由に飲めるんです。
(通称:若返り水らしーです。)


陶板浴は,

脊髄を温めてくれて体はポカポカで

次の日の化粧のノリが違うし,


しばらく通ってみようと思います。


今ならインチェルシーのくじ引きで割引券があたりまーす。



よかったら1度行ってみて下さい。



最近のマイブームは休みの日の朝のランニングです。海外セレブみたく走ってます(@^^)/~~~


では,今からマッサージ行ってきます!!!笑 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


