natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*08 Tue
10:28

中日ドラゴンズ!!

いってきました!オープン戦!

今年初の野球観戦です♪(´ε` )


しかもバックネット裏右のとても観やすい席で、じっくり観戦出来ました(^ ^)

杉本さんありがとうごいます♪


やっぱり野球は生ですね。
去年はオープンの準備が忙しく一度も観にいけなかったので、今年は沢山観に行けたらと思っております( ̄^ ̄)ゞ

今年こそ、今年こそ日本一になってもらいたいものです。その時にはインチェルシーも大セールをやりたいと思っておりますので、みんなで応援しましょう‼

ドラゴンズファンじゃない方すみませんでした(~_~;)

その帰りにまたいってきました!
つけ麺屋!

今回は「フジヤマ55」です。


雑誌やネットでよく取り上げられていて、ずーっと行きたいと思っててやっと行けました。

ズバリ美味しかったです!
詳しくは前回のブログのアキロックさんのコメントを参照してみてください。かなり詳しくレビューしてくれます。いつもありがとうごいます\(^o^)/

是非「ニシハル55」を作ってほしいな~ *
○2011/03/12○
こんにちは。

地震、もの凄いことになってますね。
津波で家や車が流される映像、まざまざと自然の恐ろしさを感じます。

平和な生活に改めて感謝ですね。


「カナヤマ55」美味いっすよね!
大曽根55も期待します♪

今日は栄のマルコリーニに行く用事があったので、ネットでつけ麺屋を調べ、むっちりつけ麺『ムッチー』へ行ってきました。
ネットで調べて行くと当たり外れがあるのですが、僕的には「当たり」なお店でした。美味しかったです。

麺は讃岐の極太麺で、スープがこれまで食べたつけ麺の中で、最強に濃厚でドロドロでした。
かなり麺にまとわりつく感じで、麺を食べ終わる頃には、スープ割りをするスープがほとんど残っていない感じでした。

場所は栄えのアパホテルの北の道を東に行ったところです。
機会があれば試して下さい(^^)v


オープン戦も始まり、開幕が楽しみなシーズンになりましたね。
今年はG新人・沢村の活躍を期待しています。

ジャイアンツが優勝したときも、優勝セールをお願いしますね!!
[ 編集 ]
○2011/03/12○
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

地震ホントに凄かったですね。かなりショックを受けました。一人でも多く助かってほしいですね。



『ムッチー』知らないです!かなり気になります!今度行ってきますね!!


巨人が優勝してもセールは絶対やらないっすv-41



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


