natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*26 Sat
21:05

☆祝わたし☆

こんばんは◎みきてぃです。



今日はご報告!!!


見事、カットのテストに合格しました(^。^)y-.。o○





といっても・・・


まだ、1つのスタイル合格しただけなんで



これからが本番といいますか。


まだまだ険しい道はたくさんあります(^_^;)



というかこれからが険しい???


先の事はよく分かりませんが・・・・


とりあえず、嬉しすぎて報告しました♪




そんなこんなで明日からも頑張りまぁぁす




神様はやっぱりいてます★ *
○2011/03/27○
おめでとうございます!

『合格』という言葉を聞いて、何だか嬉しい気分になり投稿してしまいましたf^^;

詳しい内容はわかりませんが、今後も一つずつ頑張って下さいね!


実は僕も春だからという訳でもありませんが、昨日から社会保険労務士の資格の勉強を始めました。 

資格を取ると言うより、今の仕事に役立てば思い始めたのですが、せっかくですので、8月の試験に合格できればいいなと思っています。

震災の映像を見て、働ける幸せ、勉強できる幸せを感じたのも、きっかけになりましたが、何はともあれ頑張りたいと思っています。


お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
○2011/03/27○
おっ!!

ミキティーさん

おめでとう♪
このまま残りも全部合格できるように頑張ってね~v-308
[ 編集 ]
○2011/03/27○
こんばんは♪


すごい難しそうで何が何だかわからないですけど・・・w


頑張りましょう!!!


確かに、働ける幸せ、ご飯食べれて、お風呂に入れて、普通に水が飲める事に



感謝ですねぇ。


これからもバッチリ頑張ります☆
[ 編集 ]
○2011/03/27○
> おっ!!
>
> ミキティーさん
>
> おめでとう♪
> このまま残りも全部合格できるように頑張ってね~v-308
[ 編集 ]
○2011/03/27○
こんばんは☆


この調子で頑張ります。


随時、報告するので暖かく見守ってて下さい♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


