natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*23 Thu
20:42

in chelsea

HAPPY OPEN!!!


やっとなのかもうなのか・・・

23日がとうとうやってきました★
 
いろんな人に支えられてのOPENでっ

感謝でいっぱいです

私,頑張りますねっ
 
バッチリ!!!看板娘やっちゃいます

今は照屋てんちょの友達がモエのシャンパンをかってきてくれて☆

プチ打ち上げ中なう *
○2010/09/23○
この度はお店のオープン本当におめでとうございます!!

オーナーのお姉さまよりウェルカムボードのオーダーを賜り
先日お送りしましたが、無事に届いている様で安心しました。
ありがとうございました。

これから毎日忙しくなると思いますが、お体に気を付けて
頑張って下さい!!遠くからですが応援していますv-254

宜しければ当方のブログよりリンクさせて頂きいと思います。
宜しくお願いします。

<A href="http://plumedoie.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank>羽根ペンのひとりごと</A>

それではまた。。
[ 編集 ]
○2010/09/24○
ありがとうございます!
この度はほんとに素敵なウエルカムボードありがとうございます。
夫婦共々感動しました!

一生の宝にしたいとおもいます!

ありがとうございました!


> オーナーのお姉さまよりウェルカムボードのオーダーを賜り
> 先日お送りしましたが、無事に届いている様で安心しました。
> ありがとうございました。
>
> これから毎日忙しくなると思いますが、お体に気を付けて
> 頑張って下さい!!遠くからですが応援していますv-254
>
> 宜しければ当方のブログよりリンクさせて頂きいと思います。
> 宜しくお願いします。
>
> <A href="http://plumedoie.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank>羽根ペンのひとりごと</A>
>
> それではまた。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


