natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*01 Fri
20:02

新メニュー登場です!!!

こんばんは!照屋です。


またまた、新メニューの登場です



その名も「疎水トリートメント」です


変な名前だと思われるかもしれないですが、すごいんです!!


「疎水」って???



簡単に言うと健康な髪です


でーもカラーやパーマで傷んでしまうと、疎水⇒親水へと変わります。



親水??その名の通り、水に親しくなります。



一見良さそうな感じなんですが、水を吸いすぎると、髪がふにゃふやになったり、



その水分が乾燥すると、乾きすぎてしまって、ぱっさぱさになっちゃいます



水分を髪に保てなくなってしまうんですね~


そこで!in chelseaはここに着目しました!


親水性の髪を疎水にもっていきながら、カラーやパーマをします!!


簡単に言うと、カラーやパーマをしながらトリートメントも一緒にやるってことですね



時間も通常のトリートメントより短縮できて、疎水にすれば、、、


①カラーの色持ち向上

②パーマの持ちが向上

③湿気で広がりにくくなる

④トリートメントの持ちが向上


といいことずくめです。


通常のシリコンでコーティング系のトリートメントみたいなツルツル感て言うよりは


髪の芯から栄養が詰まった感覚です!!!


見せかけのツルツル感ではなく、本当の意味でのトリートメント(修復)ができるはずです!


詳しくはインチェルシーで


カラー、パーマの料金にプラス¥1000で、できちゃいます

あとiPad2を遂に購入しました!

インチェルシーもiPadが二台になり、ますますちびっ子が大喜びです(笑) *
○2011/07/02○
お疲れ様です新たなメニュー楽しみですね

お客様がいつまでも綺麗な髪でオシャレを楽しめるにはとても大事なメニューだとおもいます

これからもよろしくお願いいたします
[ 編集 ]
○2011/07/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/07/03○
昨日はありがとうございました!

新メニューの疎水もフェイスクレンジングもいい感じでしたv-221

インチェルシーオリジナルのシャンプー&トリートメントもいい感じですv-20
自分が居る間に納品が間に合って良かったですv-221

発売したばかりで意見するのも迷いましたが、シャンプーとトリートメントの容器、色や形で区別できるようになると嬉しいかもですv-7
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


