natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*26 Wed
01:42

NEW!!!メニュー体験☆特大号

こんばんは!ヤマウチです

本日は営業をお休み頂きまして、先日から続く資格の勉強会に出させてもらいました
なので今日は広報活動にてサロンワークしちゃいます!


この夜、インチェルシーの先輩たちと合流して

次期 新メニュー候補のひとつ.....

「軟水炭酸泉」


を体験&勉強してきました!!!

実は今回の軟水炭酸泉、あの美魔女の杉本彩さんも絶賛しているものと同じだそうで!
→ http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10909813694.html

ターナリーで美魔女に沸くインチェルシーには興味津々!


ご存知の方もいますが、「炭酸泉」と言えば既に、インチェルシーには炭酸ソーダスパがメニュー化されています。

炭酸は、パーマやカラーの薬剤のアルカリ除去や血流の活性化に繋がり今や美肌効果にも欠かせないワードですが....

この「炭酸泉」に更に、「軟水泉」も合わせることによってエイジレスな毛髪と頭皮になるんだそうです!


通常、水道水はいわゆる硬水という金属成分が含まれていて、髪や頭皮(お肌)に残留してしまいごわつきや硬さをもたらします。この状態で石けん等を使用するとキュッとつっぱった感じになるといわれています。→こんな経験ありませんか??


そ・こ・で!


金属成分の少ない「軟水」を用いることで、ごわつきや硬さの解消!硬さががなくなることで皮膚への刺激も減り、キューティクルも痛めずサラサラつややかに!
何より残留しないことで、トリートメント(毛髪)や化粧水(お肌や頭皮)の入りがグーンといいみたいです!



というわけでまずは体験です!


インチェルシーの魔女っ子みきてぃーさんが、「彩姐さん!」目指して自らの髪を差し出しトラーイ!!!



まずは軟水炭酸泉で満たされたお湯で、心地よい振動と共に髪を洗っていきます!



これだけで既に残留成分は除去でき柔らかな手触りですが、念のためシャンプー投入!!




おおっとしかし!しっかり素髪の状態になったので、隠れたのダメージ部分もオープンに.... ピーンチ!!!
みきてぃさんの毛先がとてつもなく絡み付いているー!!これにはレクチャーしている先生も、ギャラリーのみんなもビックリーーーー!




ですが、流石先生!冷静にピンチをチャンスに!残留物のない素髪にイチから濃厚なCMCのトリートメントを惜しげもなく投入!!!!




更に、軟水炭酸泉を頭皮にしっかり当て血行の活性化&皮膚を引き締めリフトアップしつつ、毛先はトリートメント&軟水炭酸泉のお湯で満たしながら揉み込まれていくという至福の3分間に突入しましたー!!!!




タオルでしっかり水気を切り、〆の炭酸ガススプレイヤーによるヘアエッセンスに入りました!!この当たり心地はヤバいくらいの新感覚だそうです!!!!





さぁ、お待たせしました!


インチェルシーの美魔女誕生です!



じゃーん!!!








美魔女みきてぃさん.....そのツヤツヤ感むしろ魔女ゆーか、ネ申です。


これはおもしろい体験会になりました!今後の動向はまた近々発表していきまーす!

それでは! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。