natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*13 Fri
19:27

ジョンマスターでバレンタイン

こんばんはみきてぃです


今日はももも・・・もうすぐバレンタインなので


インチェルシーでもバレンタイン企画をしちゃいます



の告知をさせていただきまーす

今回の主役はお馴染みのジョンマスターシャンプーの中でも



男性人気№1のジン&セージのシャンプー



アーンド


11月に発売されて大好評のカカオ&クプアス ハンドボディーバター



を特別ラッピング致します





アーンド



特典もっっっっ



ご購入頂いた方にインチェルシーからのバレンタインプレゼント大作戦



ジョンマスターのトートバックor巾着&ブラシセット



どちらかプレゼントさせて頂きます




わぉジョンマスターファンなら



手に入れたい1品ですねぇ



是非是非




彼へのプレゼント、パパへのプレゼント、自分へのプレゼント




このバレンタインの企画に乗っかってしまいましょう~(笑)




何故、あえてこの2つが選ばれたのかと言いますと



ジン&セージはバニラの香り

カカオ&クプアス ハンドボディバターはカカオの香り



とゆうことで完璧にあやかりでバレンタイン=チョコ=この2つみたいなぁ



いやいや、厳選して選ばれました(笑)



私も彼氏を早いこと作りバレンタインにはプレゼントをしたい次第でございます。




気になられた方はインチェルシーまでっお待ちしておりまぁーす





おまけ



10代のころの私…


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


