natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*19 Thu
19:58

カメラ!をもってぶらり!

こんばんは、ヤマウチです))

日曜日のマラソン大会お疲れ様でした!

後日、ほんとこんな生活をおくりました

10キロ恐るべし.....。

完走したものの、次回はもっと最後までさわやかに走破できるように鍛錬します!



前回もお伝えした通り、今インチェルシーは全員でフォトワークの勉強中


カメラ操作や用語の基本も全く知らないヤマウチには、すべてが新鮮


あの「月虹」の写真の空に魅せられ、当てもなく夕陽を撮りにいざ!福井の若狭へ!!!!



特に、名物を口にしたわけでもなく....


ほんと夕陽のみを目指していきました




カメラド素人ヤマウチ

いざ夕陽を目の前にあたふたしながら、習ったことを見様見真似でカメラと格闘

仲間がスマホやデジカメですらすら撮る中、徐々に苦戦が喜びになってきました!


終いには、シャッター切りまくりで見直したら違いがわかんないくらいでしたが.....


っ。


ウチのボスが、無心にシャッター切る気持ちが少しわかった瞬間でした



夕陽の空ステキです

もっと生の風景に近い写真で伝えたいのですが、今のヤマウチの精一杯がこれでスミマセン


ステキな休日になりました!



余談ですが、

この日ふと立ち寄ったコンビニでパワーアップしたコイツと再会

それ以来、毎晩のお供です...


寒い日こそア・イ・ス!



板チョコアイスの「Wクッキー」にベタ惚れです

チョコ甘党のみなさんぜひ!(笑) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


