natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*29 Sun
02:38

ジョンマスターはギフトに最適☆

こんばんは、ヤマウチカズミです☆

今夜は営業後に、地元の友人の結婚式の3次会に参加しました!(駆けつけ遅っ!)

でも、全然アリなんです♪みんなあたたかく迎えてもらいました!

気がつけばみんな立派な大人。(一応ヤマウチカズミも含め)

中学生の頃とは、想像もつかない今が改めておかしく、盛り上がりました。


IMG_0091_convert_20120129025721.jpg


そんな中、同級生の新郎にお祝いギフトを.....

と思いましたが、さぁみなさんなら何をプレゼントされます???

ヤマウチ的にオススメがコレ!



ジョンマスター



『なんでぇヤマウチ、、、、、、営業トークしやがって。』

とお思いでしょうが、

いいんです!いいんです!ほんと使えます!


ちょっとおしゃれに

さりげなく

今話題のオーガニック

男女問わず、使える

大人のギフト

どこでも買えるわけじゃないから、早々たぶん被らない

急な贈り物にもってこいです

更に渡す時も、ちょっぴり優越感味わえます。

コレよくないですか??

「シャンプーは....ちょっと」って時も安心です。

インチェルシーではジョンマスターシリーズを、ヘアケア以外にもボディケアからスキンケアまで幅広く取り扱ってます☆

きっとぴったりなギフト候補見つけられますよ!

今回、ヤマウチはハッピーウエディングなお2人に甘ーい関係を末永く願いまして


ジョンマスター BO&Vボディミルク(ブラッドオレンジ&バニラ)をチョイス!





これで乾燥が気になる冬の保湿対策もバッチリ!新郎新婦も潤々しいお肌でよりハッピー

になるはずです!

さぁもーじきバレンタインも控えています。

プレゼント選びにお悩みな女性のみなさん!

またまた外国的にここは女性に贈りたいとお考えなジェントルな男性のみなさん!

インチェルシーはさりげなく完全サポートしますよ!

プレゼントに欠かせないラッピングお買い上げの際に、おっしゃっていただきますとバレンタイン期間であれば無料でサービス致します。

ぜひ、ご利用下さい!!

おまけ、

彼にステキなプレゼントをあげたい方ぜひお願いします。

IMG_0093_convert_20120129030051.jpg



自分の写真をタブレットで遺影のよーにしてますが、こーみえて、何十人の社員をかかえる青年実業家社長。

3枚目過ぎてるとこ、保育園の頃から変わりません(笑) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


