natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*11 Sun
19:44

インチェルシーまたもや参戦!!

こんばんはみきてぃです


久々のブログアップでごめんなさい・・・



先日は、4月に行われるヘアーショーの打ち合わせにいってきました



今回はビッグネームのスペシャルゲスト


nobodyknows+




もイベントに参戦するみたいです



その名もCHARITY EVENT



5月5日の子供の日にちなんで被災した子供達へのチャリティーイベントみたいです





今回も面白いショーになりそうです




精をつけるため、みんなでステーキを食べながらミーティングし




のおかけでキラメキました



こんなミーティングなら毎週したいものです!!w




忙しくなりそうですが、楽しみで‐‐‐‐す



全身全霊で頑張って、楽しんでヘアーショーに挑んでいきたいと思います



また、プロジェクトが進み次第チラっとですが載せていきます






そしてそして、私の№1ラーメンを特別に紹介しまーす


東片端にあるラーメン笑楽さんです



ニンニク好きにはたまらない、たーーーーくさん入れてくれるお店で


青森産のニンニクを使っていて、チャーシューも好みによって炙ってもらえます!!!




是非一度、行ってみて下さい




[ ADDRESS ]愛知県名古屋市東区泉1丁目4-1〔 地 図 〕
[TELEPHONE]052―963―3680    〔 H P 〕
[営業時間] 11:30~14:30
18:00~翌日02:00 ※ただし、麺がなくなり次第終了 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


