natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*20 Tue
23:43

休みのひとときもぬかりなく☆

こんばんは☆

インチェルNo.1のガリガリ君ヤマウチカズミです

そんなヤマウチでもちゃんと食べてます!

今日は祝日天気は良好!

なので、お伊勢参りという名の食べ歩き三昧してきました

内宮周辺のおかげ横町&おはらい町はまさに食い倒れの宝庫!!

祝日もあって人!人!!人!!!の大にぎわい!!!!

なんかこれだけでも食欲がそそります

駐車場の大混雑で中々入れませんでしたが、、、

その間にあたたかい友人たちからのオススメ一品をたくさん教えてもらい存分に楽しめました

いやはや、SNSってほんと便利ですね













こなくそばかり食べてばっかですんません

ちゃんとお参りもしていきましたよ




春の行楽シーズン到来ですね!!

っと!そんな春の気候に危険なのが乾燥と紫外線。

お肌にも気を配ってあげたいです。

そこでメンズのみなさんも必見!

SINNのスキンケア☆

女性誌では幅広く取り上げられている「マドンナリリーシリーズ」



image.jpg

肌トラブルの原因は肌の水分バランスが崩れたことによるバリア機能の低下で肌のターンオーバーが乱れてしまったからです。
マドンナリリーラインの化粧水は5種類のフローラルウォーターとマドンナリリーエキス配合でサラッとしているのが特徴。
つけた瞬間から肌にぐいぐい浸透して、細胞の一個一個がみずみずしく潤うような使い心地で、肌の内側まで水分がいきわたり、ふっくらとしなやかな手触りの肌に。
乾燥や肌トラブルの気になるところにローションパックをすると、肌が柔らかく、ハリ・ツヤがアップ!
最後にクリームでしっかりフタをしてうるおいをキープ。

ユリって独特な香りで、生花だと正直苦手なヤマウチでしたが、マドンナリリー(白ユリ)シリーズはほんといい香りです!

ぜひ嗅ぎ比べてほしいです!

今夜も、これで紫外線と乾燥でお疲れなお肌にみずみずしさを貰えてます

ベッタリ感はないので、男性のみなさんにもオススメです
インチェルシー式!肌男!!ってな感じです☆

ってなわけで食もお肌も満足なところで、、、

本日はここまで *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


