natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*20 Wed
23:23

あったかい場所♪( ´▽`)

こんばんは。沙弥香です。

突然ですが、みなさんは、大切な記念日のお祝いをどうされていますか?

例えば、入学式、卒業式、誕生日、結婚記念日など。
その形はきっと様々で、2人で、家族で、友達で、職場で。。。

あたし達は先日、結婚記念日のお祝いを岐阜県各務ヶ原の『Ermitage de Shien』にご飯を食べに行ってきました。
シエンと言うのは、あたし達が結婚式を挙げたレストランです。
三周年のお祝いです。
お料理のフランス料理は、いつも本当に美味しいですし、雰囲気もあったかくて大好きです。
そして、何よりスタッフの方が温かくていつもPowerをもらえます。
忙しくて一年にこの時ぐらいしか、足を運べないのですが、いつも変わらない対応で迎えてくれます♪( ´▽`)
あたし達を担当して下さったプランナーさんは都合が合わず、お会いできなかったのですが、スタッフの方にお手紙を預けて下さっていました。毎年写真を撮って下さったり手作りCardを下さったり、サプライズを沢山してくださいます。こんな風にプランナーさんだけでなく、他のスタッフの方がちゃんと覚えて下さっていることがすごいなぁと思いますし、記念日を一緒に祝ってくれる人がいるって本当に幸せだなぁって思いました。

あたし達美容師の仕事も共通する点は沢山あると思うので、そんな風に思ってもらえる場所でありたいですし、人でありたいです(^_^)

シエン本当にステキな所です☆
結婚式をシエンでして本当によかったです♪( ´▽`)

また、遊びにいきます。

ブライダルの他に、レストラン、パン屋さん、カフェなんかもありますよ♪


美味しかったです♪( ´▽`) *
○2010/10/21○
結婚記念日を毎年結婚式を挙げたレストランで過ごしているだなんて、
なんて素敵~。
私たちもレストランウエディングでしたが、その後ふたりで行ったのは
友達の結婚式だけかも・・・
1周年には既に子供がいたり、子供に食物アレルギーがあったりで
遠のいていたけど、なんだか真似したくなっちゃいました。
といっても次の結婚記念日は11ヵ月後~(笑)
それにしてもシエンのスタッフの方凄いです!
ほんと、私も見習わなければ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。