natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*21 Thu
22:53

ジョンマスター★リップクリーム

こんばんは!!みきてぃです。


今日は私のイチオシ☆ジョンマスターのリップクリームについて

お話させていただきます。


今年の夏から愛用しているこのリップクリームは,

私が今まで使ってきたオーガニックのリップクリームとは違い



滑りがよくて唇がプルプルに


なおかつ5時間塗り直さなくてOK♪


成分はオリーブ油・ミツロウ・ホホバ油・サフラワー油・ローズヒップ油

など、植物でやさしいんです。




これからの季節ガサガサになる唇を

「だまされたぁ~」と思ってジョンのリップを是非

お試し下さい。


しかも・・・知る人ぞ知るUSDAマーク!!!


簡単に言えば水を除く“95%”以上がオーガニック原料でなきゃいけないってゆうマークなんです。



水はオーガニックではなく天然由来なのですごい事なんです。

ジョンは本物ってことです!!!



そういえば、この間


とあるお客さんのお話で

百貨店の美容部員の方が自分にあったリップを見つけると一生手放せないよ。


といっていたそうです。



「確かにっ」

私はジョンを手放せませんもん!!!そして私の友達もジョンのリップの虜になっちゃい


さっそく今日も友達のためにお買い上げ~



な感じなんです。


少しでも興味ある方はスタッフにいろいろ聞いてみて下さい。

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


