fc2ブログ

natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

2010*11*30 Tue
20:29

in chelsea とTwitter

こんばんわ 照屋です

みなさんTwitterってやってますか??
知ってるけどやってない方、登録したけどいまいち面白くなくてやってない方
などいろんな方がいると思います。

僕も独立を志した時にR社のS浦さんにぜひブログとTwitterをやるべき!と勧められ
僕はイマイチそっち系が苦手だったんですが、ビジネスと割り切って始めました。

最初はブログもTwitterもブログも面白くなかったのですが、
続けてると面白くなるもんですね。今では暇さえあればTwitterみてます

情報の速さがハンパないっす!!美容系の情報はもちろん芸能、経済の情報もそっこーです!


僕は今はあまりつぶやいていないのですが、ゆくゆくはインチェルシーの最新の情報を
皆さんにいち早くお届けできればいいなと思っております。

お客様からの髪に対しての悩みなども、Twitterなら気軽にフランクに聞いていただけると思います。


興味のあるみなさん!Twitterを是非始めましょう!

そして僕をフォローしてください(笑)

左列にTwitterマークがありますので是非クリックを!!




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook