natural&organic salon "in chelsea"  北名古屋市 美容室

in chelseaのスタッフブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*19 Sat
14:08

5月の撮影会

こんばんはみきてぃです



今週の連休は、講習と撮影会に行っておりました~



5人になってからの初撮影会で



モデルさんとスタッフでインチェルシーは



パンパンになっておりました



曇りだったのにもかかわらず、今回も



いい感じ~に撮影できました


まずは…

ボス作


沙弥香作


寺沢作


山内作


坂下作


作品達ですっ

午後からはBBQの予定だったのですが



雨で延期になりました




夏に向けて、撮影もBBQも頑張りたいと思いまーす



今日もバッチリ、トリートメントの講習でしたっ



月曜日は、髪の毛についての検定があり



いろいろ大忙しですが、頑張りまーす


では、帰宅ですおやすみなさーい *

2012*05*12 Sat
00:01

新色から夏カラーを学ぶ!

こんばんは!ヤマウチです☆

今夜はみんなでトレンドカラーからの新色の勉強会を行いました。

春からのマカロンカラー、シャーベットカラー、パステルカラー等の服のキーワードカラーは、夏にも継続して明るさのある色がでてくるとのことで、それに合わせて髪色も高明度なカラーは益々見逃せません☆

そんな中で明るい色でも鮮やかではっきりした色味を楽しめる新色はまさに旬。

じっくり検証しながらの勉強会でした!まだまだ試行錯誤中なのですが、、、、

インチェルシーの今年の夏カラー!

お楽しみに♥


しっかり勉強した後は、小腹が空いたのでみんなでサーティーワンへGOOOOOOO!!!





だったのですが、







行き着いた先は、、、、、、


うま屋のらーめん。(w)







そしてなぜだか3ピースに!?(w)
それでも寺沢さんはしっかりピースです




それでも、がっつりネギ大盛りらーめん、、、、完食です。



アイスのはずが、、、、、、、
ねぎらーめん。

もはや、お腹が空いたら何でもおいしい♥

いろんな意味でサプライズな一日でした。 *

2012*05*05 Sat
19:38

HAPPY Mother’s Day♪

おつかれさまです。沙弥香です

みなさん5月13日は・・・・

母の日です。

日頃の感謝の気持ちを伝える日です。

in chelseaでは気持ちを伝えるお手伝いをしています

簡単ではありますが、商品のラッピングを無料でさせて頂いています

今話題の、john masters organics AND SINNなら
絶対に喜ばれます!!!!!!!!!

オーガニックコスメは良いものだとは思うけど高価で贅沢・・・

というイメージを持って見える方が多いようでなかなか手が出しづらいという声も聞きます。

そんなイメージだからこそ、

プレゼントしちゃいましょーーーーー

もらって嫌な気持ちになる女性はいないです

うちの母親も喜んで使ってくれています

私のオススメは今はもちろん、これからの時期大活躍してくれる、

日焼け止めです

化粧の下地にもなっちゃいます

老化の原因の90%以上が紫外線の影響なんですよ

いつまでもキレイなお母さんでいてほしいですよね
*

2012*05*02 Wed
22:09

夏イケメン

お疲れ様です!!五月から入社しました寺沢です


今日は、メンズエステの練習をしました


夏に向けて男は皮脂が溜まりやすいので、是非是非、メンズエステで、みなささんも毛穴スッキリイケメンに、なりませんか? 

ユーなっちゃいなよ! Byジャニー *

2012*05*01 Tue
20:03

インチェルシー今回も大成功!!

こんにちは。みきてぃです


日曜日はあの噂のヘアーショー
でした


全力でやってきましたぁ~


トップバッターだったので、大緊張だったのですが・・・



バッチリやり遂げましたぁ~



インチェルシーはこんな感じでしたっ













一応、ピエロとミニーちゃんのつもりですが・・・



ディズニーは難関でしたね



楽しかったですし

中々ヘアーショーとかもしてるサロンも少ない中


とても貴重な経験をさせてもらいました


これからも、スキルアップの為にショーやコンテストにも参加していきたいと思います




そしてそして、今日は5月1日インチェルシーに新たな仲間が入りました



その名も


寺沢忠夫



寺沢さんは

私を含め照屋夫妻も前のお店で一緒に働いていたので


コミュニケーションはバッチしです山内さんとも息ピッタリで





知ってるお客様も多いと思いますが



次回のご来店を楽しみにしていて下さい




新たな仲間も加わり、更に進化していくインチェルシーを



これからも、よろしくお願いします *
過去の記事
プロフィール

in chelsea

Author:in chelsea
北名古屋市 西春の美容室「inchelsea」です。

北名古屋市弥勒寺(みろくじ)西1-95
TEL0568-25-2552


「西春のピアゴのすぐ近くにお店があります。
ナチュラルな空間で癒しのひと時をお約束します。。。」

inchelseaのツイッター
フォローお願いします!!
inchelseaをフォローしましょう
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
インチェルシー facebook


